ネットで稼ぐための情報サイト | SEO対策・アフィリエイト・稼げる情報

はじめSEO対策をする人のために、その方法をわかりやすく説明しています。また、アフィリエイト商材や稼ぐ方法なども詳細をご紹介しています。

初心者でも理解できるSEO対策・丁寧説明で完全攻略 | 優良アフィリエイトや、その日から稼ぐ方法なども詳細を説明しています。

SEOに強いWordPressデーマの「STINGER」 | SEO対策と広告収入UPの機能が標準装備

SEOに強いWordPressデーマの「STINGER」 | SEO対策と広告収入UPの機能が標準装備

WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」

 

SEOに強いWordPress

デザイン簡単、SEO対策と広告収入UPの機能が標準装備。

さらに美しく、パワフルに。「稼ぐ」に特化したWING - AFFINGER5

STINGERは「SEOに強いWordPressテーマ」として好評いただき、各書籍でも多数ご紹介頂きました。

SEOもデザインの流行も、時間の中で変わっていくモノ、変わらないものがあります。自身がアフィリエイターとして、そしてまた広告側(BtoC)の視点からも本当に効果のあるサイト構築、そしてサイト運営と共に成長できるテーマをモットーに改善、検証を重ねたテーマが結晶がこの「WING」になります。

 

 

Google構造化データテスト

「WING」の特徴は内部SEO、AMP対応、豊富な記事作成パーツなどたくさんありますが、一番の強みはターゲットに合わせた圧倒的な「最適化」です。

本当に効果のあるサイトや記事はターゲットに刺さるように「尖っています」。

尖らせるためには必要なものを足し、不要なものは徹底的に削除して最適化できる機能が必要です。

 

全体だけでなく記事毎にもカスタマイズ

テーマを適応するだけで誰でも「なんとなくオシャレ。なんとなく綺麗。」になる。そんなテーマでも、一定の効果を見込めることは出来るかもしれません。しかし、突き抜けた売り上げを出すサイトや記事にはなりません。

また、どれほどオシャレでも、どれほど綺麗でも「ターゲット」や「目的」にあってなければ、全く効果のない「自己満足のサイト」になってしまうこともよくあります。

趣味のサイトであればそれでも良いかもしれません。無料のWordPressテーマで十分でしょう。

でも、本気で収益を上げるたいならそれでは戦えません。

WINGは本気でブログで変わりたい方、お店や会社のホームページを立ち上げたい方の為のWordPressテーマです。

テーマひとつで多彩なデザイン 

WINGでは、サイト作成中に生まれる「アレをしたい」「こんな機能があればいいのに」を最初から詰め込んでおり、通常はサイト毎にカスタマイズしなければならない収益化UPの機能を管理画面で簡単に設定が可能です。

サイト毎に異なるテンプレートを用意する必要はなく、たった1つのオリジナリティ溢れるサイトはもちろん、タイプの異なる複数のサイトもこれ1つで作れるのでカスタマイズに余計な時間を奪われることが激減し、今までの何倍もの効率でサイト作成を可能にする機能が備わっています。

 こんな方におすすめ!

・SEOに考慮されていて機能的で自由にカスタマイズできるサイトが作りたい

・ブログやサイトでアフィリエイトをするのに便利な機能満載のテンプレートが欲しい

・スマートフォンでも見やすいレスポンシブでソーシャルも活用したい

・個性的なお店のサイトから信頼感のあるビジネスサイトまで幅広く作成したい

・1回の購入でジャンル問わず、複数のサイトを作りたい

 

WordPressテーマ 「WING(AFFINGER5)」

 

www.tokutoku-peace.com